footmark

ひよっこエンジニアの足跡

焼肉軍団に混ぜてもらいました

去年のサマーインターンの仲間に技術ブログを回してる人たち(以下、焼肉軍団)がいて、「いいなあ。ぶっちゃけ俺も混ざりたいなあ。でも書くことがない」と思っていたのですが、昨日もぐら大先輩からお誘いを頂き、その焼肉軍団に混ぜてもらえることになりました!

 

初期メンバー5人+新メンバー2人=7人

 

で回していくみたいです。

ちなみに僕は月曜日担当。

 

 

内容が無いようと思っていたところ、ももえっちが初回は自己紹介からの抱負でいいよ〜と言っていたのでお言葉に甘えようと思います。ももえっちネ申。

 

 

自己紹介

 

 

近況報告

寮の親友が帰省している間、寂しさのあまり正しい指使いでタッチタイピングができるようになりました。

 

あと、最近ライブめっちゃしてます。

 

 

抱負

「成長したい」

これに尽きます。

目下、夏までにどれだけ成長できるか。

 

 

最後に

焼肉軍団のみんな、誘ってくれてありがとう!

焼肉軍団のみんなと競い合えたらいいな。

 

見てくださっている皆さん、よろしくお願いします!