footmark

ひよっこエンジニアの足跡

2015年、始まりましたが。

年始に書いたやつ。

サクっと2014年振り返り

2014年の抱負

昨晩、友達の部屋で七草粥を食べました。 正月気分から抜け出し、2014年を全力疾走したいです。 2014年の抱負ですが、 「誠実」 を掲げることに決めました。 今年は成人して2~3年目の年になりますが、与えられた権利に対する責任への意識がまだまだ低く感じます。 自分を見つめ直し、また自分に厳しくあることで、「誠実」を追い求める1年にしたいです。 今年もよろしくお願いします。

これは2014年1月8日にFacebookへ投稿した抱負です。

超サクっと感想を書くと、なんか保守的だったなー です。もっとがむしゃらになりたい。なろう。

とは言ったものの、それなりに充実していました。例えば、

  • 研究(中間発表前と年末)
  • 内定先の研修
  • ユメオチ(オリジナルの弾き語り)
  • ギカダイカンフージェネレーション(アジカンのコピバン)
  • サブ研究室的なもの
  • 友達の結婚式
  • 親戚の金婚式

(超絶箇条書き)

脳内ザッピングしただけなので、きっといろいろ抜けてると思います。

2015年の抱負

スピード覚悟 です。

スピードはがむしゃら感。

覚悟は社会人としての、また内定先のクルーとしての腹くくり。

です。

今年もよろしくお願いします。